========================================================
◇イサン 正祖大王

       

========================================================
◇ソドンヨ(薯童謡)1〜37


・1〜10 ・11〜20 ・21〜30 ・31〜37
※数字は実際のドラマの話数とは関係ありません。

========================================================
◇ヨンゲソムン(淵蓋蘇文)


・1〜10 ・11〜20 ・21〜30 ・31、32
※数字は実際のドラマの話数とは関係ありません。 ========================================================
◇大祚榮(テジョヨン)


・1〜10 ・11〜20 ・21〜30 ・31〜40 ・41〜50 ・51〜60 ・61〜70 ・71〜75
========================================================
スポンサードリンク

2008年04月06日

大祚榮 營州での戦い

長安城では、營州でカハンが反乱を起こしたことの連絡が入り、臣下らは、

イヘゴに知れたらどうしようダッシュ(走り出すさま)


と不安がっていました。



しかし、皇帝はドンと構えていて、すでに対策を講じていました。

則天武后.jpg


イヘゴの副将のチャンヒョヌに使者を送り


捕まえるか殺すむかっ(怒り)



というんです。


今まで、イヘゴを重用していたのは何だったのか?


それほど、権力の座をつかむためにいろいろ変わるんやねあせあせ(飛び散る汗)



早速、使者からの手紙がチャンヒョヌの元に届けられました。

イヘゴは、チャンヒョヌらを酒席に誘い今後も忠誠してもらえるよう話します。

イヘゴ2.jpg

しかし、それは皇帝からの密書を受けた事を吐かすためだったんですたらーっ(汗)


毒が入った酒を飲ませたことを話すとチャンヒョヌは、

營州でカハンらが捕まったことをベラベラ話してしまいましたダッシュ(走り出すさま)


でも、毒は入ってなかったんですexclamation


まんまと騙されたね。チャンヒョヌ。


すぐに牢に閉じ込められました。




その頃、營州ではカハンらが拷問を受けていました。

それを知ったテジョヨンは、作戦を練ります。

テジョヨンとコムとチョリンが、營州に忍び込むこととなりました。



そんな時、コムの素性を知っているコルサビウが、コムの成長を見てチョリンに

コルサビウ3.jpg

テジョヨンの子、高句麗の子だexclamation×2


って、また話したんです。



チョリン切れるよ!コルサビウexclamation×2



案の定、チョリンは刀をコルサビウに突きつけました。



とそこに、テジョヨンが現れ、2人に事情を問います。

しかし、チョリンは、


コルサビウとの2人の問題だから話せません。

コルサビウに絶対話さないと約束してください
ふらふら


と話し、テジョヨンも納得しました。



その頃、營州ではイムンが、カハンらを処刑すると話していました。

そして、テジョヨンが現れたとなると契丹族と協力するだろうと、これを機会にテジョヨンもやっつけようと考えていました。

みんな.jpg

テジョヨンらは、營州に忍び込み流民村のテジュンサンの元に向かいます。


そこで、契丹族と協力しカハンらを救う計画を話しました。


テジョヨンは、チョリンに契丹族に伝わる曲を一曲聞かせてくれと言います。

テジョヨン何か思いついたようです。

テジョヨンは、

笛を吹ける楽士を多く集め子の刻に10日間吹き続けよるんるん


というんです。


どうなるのか?



そのころ、イヘゴが捕らえていたチャンヒョヌが牢から逃げ出しました。

イヘゴは、突厥の陣営を訪れ、營州に帰ると話すんです。

だから、邪魔をするなむかっ(怒り)

と話しました。



敵陣に来て強気だね〜


イヘゴは、

今戦っても喜ぶのは唐だ

と言います。

突厥側は、その言葉に納得し背後を撃たない約束しました。



營州では、テジョヨンの作戦が始まっていました。

毎晩笛の音が響き、イムンもイラつき気味で、


何としても犯人を捕まえろパンチ


と命令しました。


でも簡単に見つかるはずもなく・・・



そして、テジュンサンの元にテジョヨンから手紙が届きました。

やっと作戦を知らせてきましたexclamation



心理戦でイムンらを動揺させようというんですひらめき



どんな心理戦をするのか?




テジョヨンは、營州の東門にやって来ました。

早速イムンはそこへ向かいます。



テジョヨンらは、イムンに対しいろいろと言葉を投げかけ、

イムンの心や契丹族の兵の心を揺さぶっているんですexclamation



そして、

3日間猶予を与えるからそれまでにカハンらを引き渡し、

營州を去れというんです
ダッシュ(走り出すさま)



テジョヨン、すごい作戦を思いついたもんだぴかぴか(新しい)



しかし、コルサビウらは納得がいきません。

笛や罵声を浴びせるだけで攻撃に出ないからですあせあせ(飛び散る汗)


しかし、知らせないのもテジョヨンとミモサの作戦でした。



翌日、東門にテジョヨンと一緒にチョリンが現れ、契丹族の兵に呼びかけます。

チョリン3.jpg

私はカハンの娘チョリンだ。

明日、營州城を攻撃し唐軍を追い出し營州を取り戻すぞ!

だから、城門を開け私を受け入れよ!

契丹の旗の下に集結せよ!

必ず營州を取り戻すぞ!



と、叫んだんですちっ(怒った顔)



すると契丹族の兵は、イムンのいうことを聞かなくなりましたダッシュ(走り出すさま)


イムンは、翌日のテジョヨンの攻撃に向け作戦を立てました。



テジョヨンも深夜に召集し、作戦を知らせました。


物音を立てず相手に気づかれぬよう、營州城に

向かい城内に火の手が上がれば

全軍で攻撃する!!!



さあ、いよいよ行動開始ですexclamation×2





他にもありますよ。にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  ブログランキング2.gif


posted by ひよ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 大祚榮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。