========================================================
◇イサン 正祖大王

       

========================================================
◇ソドンヨ(薯童謡)1〜37


・1〜10 ・11〜20 ・21〜30 ・31〜37
※数字は実際のドラマの話数とは関係ありません。

========================================================
◇ヨンゲソムン(淵蓋蘇文)


・1〜10 ・11〜20 ・21〜30 ・31、32
※数字は実際のドラマの話数とは関係ありません。 ========================================================
◇大祚榮(テジョヨン)


・1〜10 ・11〜20 ・21〜30 ・31〜40 ・41〜50 ・51〜60 ・61〜70 ・71〜75
========================================================
スポンサードリンク

2008年02月09日

ソドンヨ 裏切り

◆前回のあらすじ


プヨソンに友人が殺されるところを見てしまったチャンあせあせ(飛び散る汗)


もう一人の友人と一緒に逃げ延びました。



プヨソンは、殺した人がソドンと信じ込み、これでソドンがいなくなったと思っているようです。



あれで、納得できるんやねダッシュ(走り出すさま)



チャンは、なぜプヨソンが首飾りのことを知っているのか疑問に思いますが、阿佐大使の敵なので聞けずにいます。



その頃、新羅に戻ったサッテギル。そこには、




自分の名前の墓がありました




驚くサッテギルむかっ(怒り)

自宅に戻ってみると、父キムサフムがいません。


なんと、


サッテギルが百済に逃亡したとして、捕らえられてたんですexclamation


そして、一族は奴隷にされることとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)


サッテギルは、キムサフムを救い出そうとするのですが、




父と母に矢が刺さり・・・



一方ソンファは、王室から出され、お寺で出家することとなりました。


と思ったら、



百済に行ってたんです



ソンファを追うサッテギルは、その事に気づき百済に戻りました。


ソンファ3.jpg



やっとソンファを見つけたサッテギル。

ソンファに



私と一緒になり来てください



と頼み込みます。



サッテギルはソンファの返事をずっと待っていました。

過去のことを回想しつつ待っていました。




ついに夜が明けました。



結局、どうなったの?




太学舎では、首長会議で新しい首長を選びます。

外出していたサッテギルも戻り会議が始まり、

モッラスが首長になると同意を求めたところ、



サッテギルが反対しましたダッシュ(走り出すさま)




チャンを連れて行き、ソンファとの事を暴露し、モッラスも手助けした



と、ぶちまけたんですパンチ



天の峠学舎の仲間は、サッテギルを責めます。

チャンもサッテギルから話を聞きだそうとしますが、答えてくれません。



そらそうやでぇ〜


恋敵チャンなんだからexclamation×2





ソンファとの事がどうなったかと思ったら、サッテギルに手紙が渡されました。


前の待ち合わせ場所に来て欲しい

と。



チャンは、サッテギルの後をつけると陰からのぞいていました。


ソンファは、その場所に行こうとして、




チャンを見つけましたダッシュ(走り出すさま)



悩むソンファ。するとサッテギルは、




これが最後ですパンチ




と言って、その場を去りました。




太学舎に戻るとウヨンが、モッラスとチャンについて、
天の峠学者の仲間の意見を聞いていました。



みんなサッテギルの言うことは、嘘だと証言しました。



そんなこんなで・・・



ついにサッテギルは、プヨソンと手を組みます。



プヨソン ギル.jpg




チャンとは敵となったわけですあせあせ(飛び散る汗)




で、結局、モッラス博士とチャンが嘘をついていることが分かり、




ソヨン島に送られることになったんですexclamation×2




俗にいう島流しですなあせあせ(飛び散る汗)



それを聞いた阿佐太子は、何とかモッラスとチャンの罪をなくそうと努力しますが、モッラスは、



このまま罪を着せて、私たちを捨ててください




と頼み、ソヨン島へ送られることとなりました。






ソヨン島に送られることとなると、ウヨン姫行動が早い!


真夜中に連れて行かれましたダッシュ(走り出すさま)







他にもありますよ。にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  ブログランキング2.gif


posted by ひよ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ソドンヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。