第28回映評賞受賞式で、新人賞を受賞しました!

11月5日ソウルのプレスセンター国際会議場で開かれた第28回映評賞受賞式で、「映画は映画だ」は、3冠に輝きました
ソジソブは、主演男優賞。
カンジファンは、新人賞。
チャンフン監督は、映評賞監督賞と新人監督賞。
さすが、話題の映画ですね!
さらにカンジファンは、青龍映画祭、大韓民国映画大賞でも新人男優賞を獲得しました!
日本での公開も決定し、ファンは、待ち遠しいですね。
韓国語が分かる方は、先にこちらでチェック!
「映画は映画だ」で、新人賞を受賞したカンジファン。
早速、次回作の映画を撮影しています。
次回作品は、 「7級公務員」です。
共演は、キムハヌル
ドラマ「90日、愛する時間」でも共演していましたね。
「7級公務員」で、カンジファンは、国家情報院諜報員のジェジュンという役を演じています。
新米諜報員の役のようです。
11月14日から11月16日までカンジファン日本オフィシャルファンクラブの会員を対象に、「7級公務員」公式応援ツアーが開催されました。
日本のファンは、撮影スタジオへ向かいセット見学やファンミーティングを行いカンジファンと一緒の時間を楽しみました。
ファンクラブのみんなは、「家族」というカンジファン。
カンジファンと会う機会があれば、トレードマークの ★ を身につけて、アピールしましょう!
【カンジファンの最新記事】



この映画早く見たいですね!
カンジファンはもう違う映画を撮っているのですか
彼は今年はものすごく忙しかったのではないでしょうか
仕事オファーが来ると言うのは「華」ですから良かったと思います
しかし、私としてはドラマが好きなので是非ドラマへ戻ってきて欲しいな!!
映画を見たいですが、たぶん上映される映画館が近くにないので、DVDで見ることになりそうです。
カンジファンのドラマといえば、快刀ホンギルドンが、スカパーの衛星劇場で始まります!
楽しみですね。