========================================================
◇イサン 正祖大王

       

========================================================
◇ソドンヨ(薯童謡)1〜37


・1〜10 ・11〜20 ・21〜30 ・31〜37
※数字は実際のドラマの話数とは関係ありません。

========================================================
◇ヨンゲソムン(淵蓋蘇文)


・1〜10 ・11〜20 ・21〜30 ・31、32
※数字は実際のドラマの話数とは関係ありません。 ========================================================
◇大祚榮(テジョヨン)


・1〜10 ・11〜20 ・21〜30 ・31〜40 ・41〜50 ・51〜60 ・61〜70 ・71〜75
========================================================
スポンサードリンク

2008年09月30日

王と私 第13・14話 チョンドンとソファ

●前回のあらすじ


刺宮を自ら行ったチョンドン。

チギョムの家で寝込んでいましたが、ようやく目覚め回復して行きますひらめき

宮殿では、成宗が今まで避けていた王妃の元をやっと訪れます。
その夜は、王妃と過ごした世宗。やっと夫婦になった?


ソファは、相変わらずポドゥルから洗濯や掃除をさせられていました。
そんな時、王妃がソファの元を訪ねて来たんですexclamation

成宗のソファへの思いを理解しそして、ソファの思いも理解している王妃は、ソファを側室として認めるため自分で仕立てた着物を贈りました。

これでようやくソファは、側室になれるねるんるん


側室候補が、さらに1人増えていました。
それは、ユンホの娘スッキョンでした。

ユンホは、殿下のためにスッキョンを側室になってほしいと思っていたんです。


上党君ハンミョンフェは、ソファの事を気に入らず、早く追い出してほしいと大妃に話していました。
そこに王妃が現れ、大妃に

ソファを側室にしてほしいと頼んだんです。

王妃は、ほんとにいい人だねぇわーい(嬉しい顔)


チギョムは、チョンドンを養子にするために、養父ノ内侍に話していました。
これで、チョハンスはチギョムの養子とはなれなくなってしまいました。

荒れるハンス。またまた、チョンドンへの嫉妬心が増すね。


チョンドンは、母にチギョムの養子になると別れの挨拶をします。
これで、チョンドンの内侍の人生が始まりました。

名前がチョンドンからチョソン キムチョソンに変わりました。あせあせ(飛び散る汗)
大喜びのチギョムに対し、夫人は、

なぜハンスを養子にしなかったのか!

と怒り心頭ですちっ(怒った顔)

また人波乱ありそうな・・・



王と私(SBSドラマ)O.S.T.

ランキングに参加しています。今日は何位かな?
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  ブログランキング2.gif
チョソンは入宮し、いよいよ内侍としての研修が始まりました。


これで、ソファと離れずにソファを守ることが出来るねるんるん


大王大妃と大妃は、スッキョンを呼び王妃としての条件があるか、チェ尚宮とウォルファに占ってもらいました。

すると、スッキョンも側室候補であると結果が出ました!

3人の夫人と暮らすこととなる成宗。一体どうなるの?


ハンスは、ノ内侍の小間使いのソリョンと会います。
ソリョンは、何かを握っているようで、ハンスの野心を満たせると言うんです!
ただの小間使いと思っていたソリョン。わけありのようだね。



ソファは、いよいよ側室として成宗との初夜を3日後に迎えることとなりました。

しかし、不安が消えないソファあせあせ(飛び散る汗)
チョンドンが宮殿にいることを知らず、不安な気持ちをチョンドンに向けて話していました。


チョンドンは、先輩の内侍からいじめを受けていましたダッシュ(走り出すさま)
これは、仕方のないことのようですね。


ハンスは、チョソンをソファを案内する者として使わせます。これで、チョソンのソファへの気持ちを試すようです。
ハンスも、いじめ始めたか・・・


ソファは、いろいろと準備を整え、さらに、宮殿のみんなが見守る中、初夜を迎えることとなりました揺れるハート

目隠しをして、チョソンにおんぶされたソファが、成宗の元に向かいます。
チョソンは、動揺していました。


子供の頃からソファのことをおんぶしていた事を思い出し、涙を流すチョソン。
やはり、ソファのことが好きなのか?

ようやくソファは、成宗と初夜をともにすることとなりました。


成宗は、今までのことをソファに話し、いよいよ初夜が始まりました。



しかし、ソファが拒否してしまったんです!




怒る成宗宗。そして、部屋を出て行ってしまいました!

世宗、理由も聞かず短気すぎるよ!!!

それにしてもソファ、どうしたんでしょうね。


ソファが拒否したことは、一気に宮中に広まりましたexclamation×2

そしてソファは、大王大妃と大妃に前に呼び出され問いただされるのですが、何も答えられませんでした。

ソファのほんとの気持ちはどうなんでしょうね?



そんな時ハンスは大妃を訪れ、ソファにほかに思い人がいた と話すんですexclamation×2

それを聞いた大妃。すぐに大王大妃をたずね、真相究明を頼みました。


この噂は、成宗にも伝わり真相を確かめようとするのですが、これまた上党君の策にはまり騙されてしまいます。
それほどソファは、疎まれているんですね・・・

成宗は、ついにソファに詰め寄り、

思い人は誰だ!

問い詰めたんです。


なぜ、ソファの本心を聞かない!世宗!



他にもありますよ。にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  ブログランキング2.gif


posted by ひよ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 王と私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。